2014年10月17日

2015年カレンダー出来上がりました!

 例年、御好評いただいている新年のカレンダーが出来上がりました。
本日から、配布開始しました。

 もう、カレンダーの季節なんですね。早いものです。exclamation×2

 今年から、木曜日が休診日になり、当初は戸惑ってご迷惑をおかけしていましたが、ようやく飼い主様にもご理解頂けるようになってきました。

 来年以降も、またスタッフ共々頑張ります。パンチ
posted by くまひげ at 15:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先代犬あっくんに引き続き、いつも我が家のめっちゃんがお世話になりましてありがとうございます。
一年が本当にあっという間に過ぎ、もうカレンダーをいただく季節になりました。娘はこのカレンダーがお気に入りです♪
さて、先代犬あっくんが病気になってしまった頃から年末年始にあっくんが体調を悪くしたらどうしよう…。と、どうやら不安を抱いていた頃のトラウマか、めっちゃんが我が家に来てくれた後も、めっちゃんが大病もし、胃腸がデリケートなせいもありで、今は、一月以上嘔吐下痢をする事もなく元気にしておりますが、年末年始に不安感がございます。
先程、初めてホームページを拝見させていただきまして、夜間救急を委託された事を知りました。もし、年末年始夜間にめっちゃんが体調不良になってしまった場合は委託先の病院さんに伺わせていただこうと思いますが、突発的な何か症状等でどうしても普段お世話になっている“くまひげ先生”にご相談させていただきたい事が発生した場合は、お休み中にご迷惑かとは思いますがご相談させていただいてもよろしいでしょうか?
いつも色々とご心配いただきましてありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが『開業15周年おめでとうございます!!』くまひげ先生にお世話になって15年経っていたのですね。先代犬あっくんに引き続き、今後ともめっちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by あっくん&めっちゃん at 2014年12月10日 02:22
あっくん&めっちゃんさん、メール拝見しました。
年末年始は12/30〜1/3までお休みを頂いております。
この期間はご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご了解下さいね。

この期間に、もしもご相談があれば、飼い主樣方にお知らせしてあるケータイ番号へ、どうぞご連絡下さい。

何事もなく、楽しい年末年始がおくれますように願っています。
Posted by くまひげ at 2014年12月10日 07:47
早々のご返信ありがとうございました。
おかげさまで、めっちゃんは只今元気にしております。
娘のお友達が遊びに来てくださって、なでまくっていただいた後にはヘトヘトになっておりますが、私の実家に預けられるよりもまだましと思っているのか、ヘトヘトながらも嬉しそうです。
実家には、めっちゃんが行きたくて実家に向かって鳴いている時のみ行かせています。
このまま平和に年末年始を過ごせたらと思います。
ありがとうございました。
Posted by あっくん&めっちゃん at 2014年12月13日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。